解決策1

解決策1(「だれに聞いたらいいの!?」を解決します)
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サービスの詳細

【1】導入支援

① 業務内容に合ったサーバー、クライアントやソフトウェアの選定

② サーバー(Windows Server/Linux)の設計 および 構築

③ クライアンのインストール および 設定

④ ネットワークの設計 および 構築

⑤ セキュリティ対策の提案 および 実施

⑥ BCP(主にバックアップ)対策の提案 および 実施

⑦ 各種ソフトウェアのインストール および 設定

⑧ 各種情報機器(レーザープリンターやネットワーク機器など)の設定

【2】運用保守

① サーバーの定期メンテナンス および ソフトウェア更新

② クライアントの定期メンテナンス および ソフトウェア更新

③ ネットワーク全般(IPアドレスなど)の管理

④ ネットワーク機器の定期メンテナンス および ソフトウェア更新

⑤ セキュリティ対策の継続運用

⑥ ライセンス情報の管理

⑦ バックアップ状況の確認 および バックアップデータの管理

⑧ 各種ソフトウェアの管理

⑨ 各種情報機器(レーザープリンターやネットワーク機器など)の管理

【3】ユーザーサポート

① 障害(トラブル)の切り分け

② 障害(トラブル)の調査

③ 障害(トラブル)対応策の提案 および 実施

④ ソフトウェアの操作指導

⑤ 各種情報機器(レーザープリンターやネットワーク機器など)選定

※サポート方法

<1> 電話サポート

<2> リモート(遠隔操作)サポート

<3> 訪問サポート

【4】基幹業務パッケージソフトウェア導入支援

お客様が円滑にパッケージソフトウェアを使用できるように支援いたします。

☆支援内容

①調査

②選定

③導入支援

④操作指導

取扱主要ソリューションメーカー(パッケージソフト)

●業務ソフトウェア

メーカー名 主要製品
株式会社オービックビジネスコンサルタント 奉行VERPシリーズ、 奉行 i シリーズ
ピー・シー・エー株式会社 Dream21、 Xシリーズ
株式会社日本アルシス 機工マスター

●端末等機器

メーカー名 主要製品
東芝テック株式会社 ハンディーターミナル、ラベルプリンタ、POS 他
株式会社キーエンス ハンディーターミナル、ラベルプリンタ 他
株式会社サトー ラベルプリンタ 他
株式会社デンソーウェーブ ハンディーターミナル、ハンディースキャナー 他
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